サロンオーナーの「理想の姿」を手に入れる 「夢のような設計図」が欲しい美容師さんは 他にいませんか? ※これはスタイリスト1名で年商1200万円達成ということです。
したがってスタイリスト2名なら2400万円、3名なら3600万円
という年商をイメージしてください。
※アシスタントを付けた場合はこれ以上になります。

あなたが年商1200万円
月100万円未満のサロンオーナーなら

この手紙はあなたのお役に立つものです。

なぜなら、サロンオーナーにとって最も重要な仕事とは
「集客の仕組み・売上げが上がり続ける仕組み」を作ることであり
このサイトはその道しるべになるからです。

オーナーのあなた自身がその「仕組み」の作り方を知らないのなら
スタイリスト1人サロンで年商1200万円を達成することはできません。

できたとしても

肉体的に負担をかけ
精神的にも余裕が持てず
長時間の労働を自らに課し

家族との時間も犠牲にしなくてはならないことを
選択しなくてはなりません。

これではいくら稼げると言っても
どう考えても 長続きする方法とは
思えませんよね。

もし、あなたが無理をしながらサロン経営をしているのなら…

  • カラダの調子を崩して大好きなサロンワークができない状況
  • 家族とコミュニケーション時間が取れず家庭崩壊の危機的状況
  • 毎月の売上げや支払いの心配が常につづく状況
  • 身勝手なスタッフの考え方に振り回されるという状況

このような「望まない状態」から
抜け出せなくなっている可能性が高いと思われます。

ですので、利益だけでなく

「健康」「家族」「人間関係」「時間」という
本当に貴重で大切な資産を知らぬ間に失っている
かもしれません。

では、

1人で年商1200万円、月商100万円以上を
何も犠牲にすることなく残すためには、
どうやって良いお客さんを獲得するのでしょうか?

そして、どうやったらそのお客さんに
サロンの価値がしっかり伝わるような
サービスが提供でき

ずっとファンでいてもらえるのでしょう?

あなたはその「仕組み」を考える必要があります。

毎月売上げの心配をせず無理なく
安心安全にサロン経営をするには

その「仕組み」を作る必要があるのです。

あなたは「仕組みの作り方」を知っていますか?

※あなたがもし

「独立前に思い描いていたほど
 お金が大して残っていなくて
 毎月の支払いのやりくりに悪戦苦闘している」

「一人または数名で営業しているが
 やること多すぎて他の自由な時間がとれない」

「値段しか見ない、いちいちうるさい
 細かいことをつつくお客さんに振り回されて
 神経をすり減らされている日々が続いている」

というのなら、、、

この手紙をぜひ読み続けてください。

なぜなら、厳しいことを言いますが

あなたが現状でそんな風に悩んでいる以上
今やっていることを毎日同じように頑張ったとしても
その結果は今の結果の延長線上でしかないからです。

むしろ売上げを増やすことで
それはどんどん悪化します。

今のあなたには、、、

・今までと違う利益
・サロンワークのやり方
・お客の質を高めていくこと
「売上げが上がり続ける仕組み」

これらを家族のためにも作る必要があります。

あなたは働く時間を減らしながら
いいお客様とだけ付き合い

私生活にもゆとりがある
リア充サロンオーナーになりたいですか?
※リア充・・・リアルに充実していることの意味

2人の年商1200万円サロンオーナーの物語

今から3年前。

2人の美容室オーナーがいました。

2人とも齢が近く

・技術や接客の能力
・美容室経営の経験
・収入も同じくらい

と、とてもよく似ていました。

また、2人とも同じタイミングで独立し
売上げを上げることに夢中でした。

それから3年後、、、

共に3歳年をとりましたが
相変わらず2人は似ていました。

2人とも大阪にお店があり、結婚し、子供に恵まれ
そして相変わらずサロンワークに真剣に取り組み

念願だった年商1200万円に到達していたのです。

しかし…

彼らは年商が同じでも大きな違いがあったのです。

年収320万円と年収800万円

ひとりは年商1200万円(年間の売上げ)を稼げても
自由な時間を作ることはできていませんでしたし

一般的なサラリーマンと同じ程度の
年収約320万円しか稼げていませんでした。

もうひとりは、年収800万円以上を取っていました。

ただし、年収の違いすら
小さな差でしかありませんでした。

彼ら2人には、、、

もっともっとたくさんの違いがあったのです。

悪いお客と良いお客

サロンオーナーひとりは、

わがままなお客に毎日毎日振り回されていました。

「急やけど、今すぐいける?」

というような飛び込み客への対応や
約束していない無理なサービスを
要求されることは日常茶飯事です。

そのクセ、その分のお金は受け取ることはできていません。

むしろ
「少しでも安いところがあれば他の美容室に行くわよ」
という気配をぷんぷん出される始末。

それでも彼はお客にあまり強く言えず
頭をペコペコ下げていました。

さらに、明らかにこちらの責任ではない
理不尽なクレームにも悩まされていたのです。

「何のために独立したのか?このままでいいのか?」

方向性までも見失う寸前でした。

サロンオーナー一方、もうひとりのオーナーのお客さんは、、、

商品・サービスの価値を理解し
他店よりも高い価格を喜んで
払ってくれていましたし

単なる美容師としてではなく先生として扱ってくれ
技術者として尊敬してくれています。

当然、クレームはありません。

たまに問題になりそうなお客が紛れ込んだとしても
キッパリと「NO」と来店を断れるような状態でした。

14時間労働と5時間労働

サロンオーナーひとりは年商1200万円稼ぐために1日14時間も使っていました。

朝8時にお店について清掃から始まります。

本来はアシスタントにやらせたい仕事を一通りこなして
営業時間になれば息つく間もなくクーポン客、キャンペーン客
そして、質の悪いお客の要望に答える状態でした。

気が付けば本来のオーナーの仕事
(見込み客集め、再来システム作り、情報発信、サロンの方向性構築)
は ほとんど手付かず状態で、、、

終電ギリギリで帰って寝るという忙しい毎日でした。

サロンオーナーもうひとりは、

目の前の売上のために働く時間は 1日6時間程度。

あとは、戦略を立てたり新しいアイデアを試したり…

また、ジムに通い体力作りや家族との時間など
プライベートも大切にすることができています。

頭打ちと発展

ひとりは1200万円稼いでいましたが、次のステージである
2400万円、4800万円を達成できる気が全くしません。

その準備に使うお金もありませんし、時間もありません。

なにより 今より忙しくなると思うと生きた心地がしませんでした。

しかし、、、

もうひとりは時間もお金もたっぷりあります。

2400万円、4800万円の壁も感じることなく
スムーズにサロンを拡大させられる道筋が
ハッキリ見えていました。

そして、その通りサロンを大きくするのもいいし

今の規模で、自分の目の届く範囲で良いお客様と
良いスタッフに囲まれて楽しく働くのもいい。

どちらを選ぶのか?

という本当に贅沢な理想的な選択に悩んでいたのです。

自信なしvs自信あり

ひとりは売上げが頭打ちで利益も少なく
何とか食べてはいけますが やがてだんだん年をとり
カラダが動かなくなって …

「稼げなくなるのでは?」

という漠然とした不安を持っていました。

また、交通事故に遭ったり、自分が倒れでもしたら
その途端にお店がなくなるという常に危機感も持っています。

しかし、もうひとりは、、、

年商1200万円を稼ぎ かつ
年収800万円を残す仕組みを
完全に理解しています。

さらに、もっとたくさん稼ぐ自信に満ち溢れていました。

しかも、この「仕組み」さえあれば、、、

オーナーがいなくても
多少売上げが下がったとしても

十分ご飯が食べられることもわかっているのです。

何が2人の違いを生んだのでしょうか?

それは、持って生まれた才能や運の違いでも
選んだ立地の違いでもありません。

一方がより一方より優れていて
一方が優れていないからでもありません。

その違いは、、、

2人が何を知っていたか?

そして

その知識やスキルをどのように
サロンで使ってきたのか?

それによって生まれるのです。

あなたに対して私がこの手紙を書いているのは
それを伝えたかったからです。

では、説明しましょう。

進化塾 塾長 牧野太一私の名前は、牧野太一と言います。

「小さな美容室の非常識な成功法則」というブログを執筆しています。

私のブログやメルマガをお読みの方なら、私が他の「集客系ノウハウ」を教えているような人たちとは、ひと味もふた味も違うことをご存知かもしれません。

例えば、よくいる集客コンサルタントと名乗る人の中には

「手書きのチラシで…」
「サロンの販促グッズで…」
「顧客志向で…」

というようなノウハウを売って、、、

売れなくなると、今度は手を変え、品を変え
あの手この手を使って儲けようとしている人達もいます。

また、ブログだ、HPだ、Facebookだと言って
その時の流行を大々的に取り上げて講習会を開き
儲けようとしたりする人たちもいます。

しかし、彼らのような人達の中に
今でもオーナーさんに

肉体的、金銭的、精神的、家庭的、健康的な満足を
与え続けられている人は何人ぐらいいるでしょうか?

お客さんであるサロンオーナーさんとよい関係を築き
毎年、毎年、ビジネスとして成長させている人は…

どのくらいいるでしょうか?

きっと、ごく一部の人以外は、打ち上げ花火のごとく
一瞬で消えていなくなっていると思います。

「とか言ってるけど、美容師じゃない奴に何がわかる!?」

このように思われる方も多いのですが
これは危険な考え方です。

なぜなら、ビジネスの成長と発展は他業界から学ぶ
という「効果的かつ基本的な原則」があるからです。

ですから私は、美容師でないというハンデを

数多く他業界での集客を手助けしてきたコンサルタントとしての経験と
ビジネスパートナーとして仲良くしている全国のサロンオーナーさん達との
交流から得た、美容室業界への深い理解でカバーしています。

なおかつ、これまでに1,000名以上のサロンオーナーさんに情報を提供し続け

集客率、再来率、店販率、売上げアップを数多くのサロンで実現し、、、

その成功率は93.8%を誇っています。

そして何より

「売上げが上がる = 忙しく大変になる」

という図式に初めてメスを入れました。

さらにサロンオーナーの仕事の軽減と
本来の仕事をハッキリさせた「進化塾」の主催者であり

サロンマーケティングの専門家だと自負しています。

そのサロンオーナーのための
「進化塾」卒業生の声を一部ご紹介すると、、、

「進化塾」を卒業された現役オーナーさんたちの生の声です。

YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

他にも

事例1)月300万円たった2年でスタッフ3人で達成

大阪府八尾市 meets 中谷 剛オーナーと女性スタッフさま大阪府八尾市 meets
中谷 剛オーナーと女性スタッフさま

私が独立してちょうど半年ぐらいの時に牧野先生の存在を知りました。

その頃の私は

「どうせ最後は多額の料金を請求する怪しいコンサルタントやろ?」

っていう位の軽い気持ちでブログを読んでいました。

お店は1人で営業し、1人でするにはそこそこ忙しく
経営に悩むこともなかったので

次第にブログを読むことさえも辞めていました。

ですが、しばらくした後に女性スタイリストを1人雇うようになりました。

今まで1人で営業するには十分な新規数でしたが
スタッフの売り上げを作るには不十分な数でした。

そして当時、私は色んなことで悩みました。

まずは、人件費です。

スタッフに満足いく給料を渡そうと考えると
まだまだ新規が全然足りませんでした。

そして一番悩んだのは、スタッフのモチベーションです。

新規が来ないことでスタッフのモチベーションが
日に日に下がっていくのがわかりました。

「チャンスがない」

私はスタッフにこの言葉をいつ突き詰められるんじゃないか?って
次第にスタッフの顔色を伺うようになりました

新規が十分に来なくてこんなに悩むなんて 思いもよらず
プレッシャーに押し潰されそうでした。

そして思い出したのが牧野先生のブログでした。

そこに職人美容師と経営者の違いが書かれており
ブログの文章の一語一句が心にグサッと突き刺さるように
入ってきました。

私は時間を忘れ、むさぼる様にブログを読みあさりました。

「あの時やっておけばよかった」

私は1人で営業していた時に
なぜ勉強をしておかなかったのか
すごく後悔をしました。

「今、経営者として生まれ変わるしかない」

私はブログを読みながら決心しました。

後日、大阪で牧野先生による
初セミナーが行われ参加しました。

そこで「進化塾」の受講も決めました。

そして進化塾を受講、合宿にも参加した後に
新規を月に50人呼ぶノウハウを身につけることが
できました。

そこから売り上げを順調に伸ばし
スタッフをもう1人増やすこともできました。

そして昨年の25年の年末には私含め スタッフ3人で
311万円という売り上げを達成しました。

現在は2店舗目に向けて計画が進んでおり
サロンも個人事業から法人化する予定です。

まだまだ成長段階ではありますが、、、

あの時、進化塾に申し込まなければ
今のmeetsの姿はなかったと思います。

もし、あなたが当時の私と同じように
スタッフのこと 集客のことで悩んでいるのであれば

私は進化塾を迷わず推薦します。

私はもうこれ以上不幸な美容師さん
そして美容室オーナーさんを見たくありません。

美容師だってもっともっと幸せにならなければいけません。

「あの時やっておけばよかった」

あなたにこの言葉だけは言わないでほしいです。

後悔ばかりの人生を続けるも
やめるのもあなた自身です。

もしあなたが進化塾を受講するのに悩んでいるとすれば

「あの時決断して本当に良かった!」

と思えるように一歩勇気をだしてほしいと思います。

今後、私には目標があります。

サロンを4店舗もち自身はハサミを置き
優秀な経営者になることです。

あなたも一緒に夢を掴みに行きませんか?

事例2)月200万円を1年で、夫婦2人だけで達成

神奈川県横浜市緑区 iNSYO hair lounge 黒川有亮オーナー夫妻神奈川県横浜市 iNSYO hair lounge
黒川有亮オーナー夫妻

私は、独立してから1か月経ってもなかなか集客できていませんでした。

そこから私が本格的に牧野流「進化塾」を実践してきたのです。

「小さな美容室の非常識な成功法則だって?」

当時は、ミクシィーだったと思います。

それから、ブログメルマガなど、まだ、私が雇われていたときに知りました。

雇われているときから「独立する!」ということを決めていましたが
当時の私はいつも、「2年後…」といっては先延ばし、、、

結局、独立までに5年も経ってしまったのです。

独立する前から「小さな美容室の非常識な成功法則」は知っていましたが
ネット上だったので、あなたと同様「ウサンクサイなぁ」とも感じていました。

が、独立後に

「えっ、東京でセミナーがあるの!?」

と知った事と

当時の私にはぴったりの内容だったので
参加を決意しました。

その内容は「チラシの書き方やマインドセット」でした。

マーケティングやターゲティングなど
まったく知らないで独立してしまいました。

思っている以上にお客さんが来ない理由を
私は本当にわかっていなかったのです。

私はただの美容師だったんです。

正直、本当に技術だけあればお客さんがくると思っていた
職人気質の美容師だったわけです。

でも、経営者としてもっとも大切なことを
「セミナー」や「進化塾」を通して学ぶことができました。

セミナーの時に牧野先生にチラシをみせました。

それは、開業時のオープニング用で業者につくってもらった
ポスティング用チラシでした。

なぜ見てもらったかと言いますと

このチラシをポスティングしてもお客様が
まったくこなかったからです。

この時、牧野先生はズバッと的確に
私のチラシのよくない点を教えてくれました。

さらに

この時のセミナーに参加して
私は驚愕の事実を知ることができたのです。

驚愕の事実とは

『反応がでるチラシの書き方がある』

ということでした。

今まで美容師をやってきた方ならわかると思いますが
チラシの作り方など誰に聞いていいかなどサッパリわからず
ディーラーのいいなりだったわけですよね。

まぁ、おしゃれなチラシをつくれば
お客さんはどんどん来るって本当に思っていましたし…(笑)

セミナー後に【自分で作ったチラシ】をスタートさせました。

「ホントにチラシの書き方なんて、あるんだぁ…」

実際に書いてみると、本当に新規の来店につながりました。

チラシの効果もあり、狙っていた地域の年配層の
新規獲得ができました。

そして、私は【進化塾】の塾生になりました。

そこで、初めて私は美容師ではなく、経営者としての
「すべきこと」 「絶対に必要なマインドセット」を
学ぶことができました。

進化塾で学んだことを私は
全てというくらい実践してきました。

オープン初月、売上0円日が4日もありました。

本当にどん底でした。

ところが、進化塾で学んだことを実践していくと
少しずつ少しずつ自分が求めている「理想のお客様」を
集めることができるようになっていったのです。

マーケティングやターゲティング、コピーライティング、、、

経営者としての全てをこの進化塾で学んだ
といっても過言ではないです。

顧客0で独立し、夫婦2人だけで、開業10か月で
月203万円を達成。

開業1年の今では、予約はお断りするくらいの
繁盛サロンになれました。

これもすべて進化塾に出会ったおかげです。

美容師としてではなく、経営者として
本当の経営本質を学び

現在の私自身のふと~~い幹ができたのは
進化塾で学ぶことが できたからなのです。

【進化塾】を私はぶっちゃけ
他の美容師さんや サロン経営者さんには
教えたくないです。

でもこれによって美容業界がよくなることと
我々の子供たちへの未来を考えたときには
確実に必要な武器になります。

だからこそ、技術が大好きな美容師さんではなく
経営を本気で学びたい これからの美容業界のことを
心配な人におすすめしたいです。

追伸 来週まで予約がパンパンなので、もう、忙しマックスです。

進化塾で学んだすべてがたった1年で
私の今の状況をつくることができたんです。

事例3)月100万円を女性1人サロンで達成

静岡県焼津市 美容室Squeeze 深谷智美オーナー静岡県焼津市 美容室Squeeze
深谷智美オーナー

私は独立をする前から先生に相談を持ち掛けていました。

どうしてかというと、私は牧野先生が教師だった頃の教え子だったので、気軽に相談をかけられたのです。

先生は始めから「広告」の大切さと、コピーライティングの重要さを教えてくれていたので準備だけはしていました。

ですが、とにかく不安で気持ちが押しつぶされそうな毎日が続きました。

オープン月には広告チラシの効果もあり
70名以上の新規さんが来られましたが翌月はさっぱり客足が途絶え
売上げゼロの日が何日もあったのです。

大袈裟じゃなく、死にたくなりました

体調面でも、精神面でも不安定な状態だったので
先生に何度も相談させてもらいました。

「いいか、半年は利益を出すことを考えるな、我慢しろ」

と、先生にはいつも言われ

もう一度、私のお店のコンセプトから戦術を
一緒に練り直していただきました。

すると、今まで考えてもいなかったお店の方向性が
どんどんハッキリ見えてきて・・・

それを先生に一枚のチラシにしてもらったのです。

忘れもしない2年前の12月1日の朝のことです。

そのチラシを朝刊の新聞折り込みに入れて
近隣に一万枚配布しました。

チラシを折り込む前日は
不安と心配で気持ちがおし潰されそうでしたが

朝お店に着いてみると・・・

電話が鳴りやみません!

12月1日だけで20件以上の予約が入ったのです。

私は初めて、電話受け付けのアシスタントが欲しいと
真剣に思いました。

それからというもの そのチラシを見たと言っては
何件もの予約電話が入ってきたのです。

12月の売上げは45万円を越しましたが
それでも不安だった私は・・・

「今までにないお客様の反応だったけど
 12月は美容室の繁盛月だったからかもしれないですよね…」

と言ったところ先生は、

「まあ、1月以降を楽しみにしてな」

と、あっさり言ってくれました。

正直、成人式の着付けは行わないつもりでしたので
1月や2月の売上げは 「当然落ちるだろう」 と思っていた私は
まだ半信半疑だったのです。

ところが、、 1月50万円、2月60万円、、そして3月
とうとう70万円台の売上げを達成できました。

そこから売上げは毎月伸びていき・・・

アルバイトを雇った月には
私自身が驚いた100万円以上の
売上げを達成できたのです。

その後、先生は「進化塾」を発表しました。

そこには、私に対してアドバイスしてくれたことや
それ以外の様々なサロン経営のノウハウがびっしり
書かれていたのです。

今だから言えますが・・・

私は困ったら先生に聞けばいいと思っていたので
進化塾が初めて出たころはそこまで深く頻繁には
読みませんでした。

少し軌道に乗ってきていたので安心していたのです。

しかし、人材不足の問題や、その他の問題で悩んでいた去年
もう一度しっかりと進化塾のテキストを読み返したのです。

驚きました。

そこには私の悩みを解決する「全て」が書かれていたのです。

私は初めてその時から (笑) 真剣に進化塾に取り組みました。

その結果 今では1ヶ月先までの予約がほぼ一杯の
美容室になれました。

このような事例は、他にも挙げだすとキリがありません。

なぜ、このような結果が出せたのでしょうか?

もちろん、理由はいろいろあります。

でも、しいてひとつだけ挙げるとすれば、
「進化塾のコンテンツは、具体性・再現性・実効性においてクオリティが非常に高い」
ということが挙げられます。

これは「進化塾」を受講した全国のオーナーさんの
サロン目標達成率が高いことでも証明できます。

情報が使える形になっていない

セミナーや本などで勉強しても
実行できないと悩む方はとても多いです。

それは「あなたが悪い」のではありません。

大半のセミナーや本の内容は「イイコト」は言っているんですが

「じゃあ、具体的に何をやればいいのか?」
がハッキリ示されていない場合がほとんどです。

これが実行できない理由のひとつです。

さらに、もうひとつ実行できない理由をあげますと

「やるべきこと」がサロンマーケティング初心者にとって
「ハードルが高すぎる」という場合が考えられます。

これは、補助輪なしの自転車にはじめて乗る子どもに

「とりあえずペダルをこげ!」

と言っているようなものです。

まずは、補助輪付きで自転車に慣らしたり
後ろから支えてあげたり と

それなりのステップを踏まえる必要がありますよね。

つまり、実行できないというのは やらない、というより
「やれない」ということが正しい
のです。

・ステップ1はコレをやって
・ステップ2はこれ
・ステップ3は…

こんな風にステップバイステップになっていなければ
当然、実行できません。

最期に敢えてあげるとすれば、、、

文章が堅苦しくて
難しい言葉をつかっていて
読めない漢字が多く

とにかく読んでいて楽しくないし引き込まれないのです。

私はプロのコピーライターですので
より解りやすく読者のあなたに
「伝える」 というスキルを持っています。

すでに、私の無料レポートなどをお読みの方はおわかりかと思いますが…

「読みやすい」
「ついつい引き込まれる」
「こんなに分かりやすい文章は初めて」

などの感想を言われることが多々あります。

ですから、文章を読むのが苦手なオーナーさんでも
しっかり深く読み込めるのです。

リア充(リアルに充実)サロン
VS
リア終(リアルに終わってる)サロン

私は「売上げが上がり続ける仕組み」がないサロンのことを
「リア終(リアルに終わってる)サロン」と名付けました。

「リア終(リアルに終わってる)サロン」のお悩みで多いのが…

忙しいのに売上げが安定しない、増えない

ということです。

また、朝も夜も休日もなく心が休まることはありません。

さらに、家族には

「あともう半年ぐらいしたら、お金にも、時間にも余裕ができるから待っていて」

と言い続けて、もう何年も同じ状態をくり返ししています。

一方 リア充サロンオーナーは、、、

「売上げが上がり続ける仕組み」を持っているので
オーナーひとりのマンパワーだけに頼らなくても
半自動的に売上げが上がります。

普段は早く家に帰れます。

休日は子供とディズニーランドなどに
遊びにいくこともできます。

あなたが男性なら、子供の授業参観や運動会にも参加できて
子供の成長をしっかり見られる余裕の育メンパパにもなれます。
なので、子供からは「大好きなパパ」と呼んでもらえます。

女性であれば、お子さんの成長をいつもそばで見守ってあげられ
自分磨きにも時間をとれるので「優しくてキレイなママ」になれます。

これは大きな違いです

リア終サロンは、、、

年商1200万円という壁を突破したとしても
「売上げが上がり続ける仕組み」がないために
オーナーの仕事が今より単純に増えます。

本来オーナーがやるべき仕事に時間を使えません。

そのため

儲からないのに忙しいという悪循環になってしまいます。

しかし、リア充サロンオーナーは、、、

「売上げが上がり続ける仕組み」を作ってあるので
オーナー本来の仕事や自分の得意な仕事に集中することができます。

このように時間を最も収益の高いところに使い
余った時間を家族や自分のために使えるので
好循環が生まれます。

年商2400万円、4800万円の壁と言われますが
それを楽々突破することが可能です。

リア終サロンは、サロンに残る利益も少なく
オーナーの給与と合わせて、多くても「年収500万円以下」です。

勤務時代の時よりはちょっと豊かですが
何のためにリスクをとってまでオーナーになったのかわかりません。

(もしかしたら、勤めていた頃の方がお金が合ったかもしれません)

反面…

「やりがいが大切 」
「好きだからやっている」

と答えられるオーナーさんもいます。

私は本当に素晴らしいことだと思っています。

ただ、素晴らしいとは思いますが…

そう答えるオーナーさんに限って
サロンの売上げは火の車で儲かっていなかった
というケースを今までたくさん見てきました。

しかし、リア充サロンオーナーは違います。

「仕組み」で売上げが上がるため利益をたくさん残せます。

具体的には、毎月20万円は貯金することができます。

お金に余裕があるために
次の店舗展開やスタッフの給料還元に使えますし
何より心が穏やかです。

オーナーがピリピリしていないので
スタッフも顔色を気にせずノビノビ働くことができます。

そして、そういうサロンは「質」がいい客も集ってきます。

具体的には、あなたの商品の価値を理解してくれて
ムリな値引きもせず、金払いも良く、くり返し買ってくれる。

つまりファンになってくれるということです。

一方
リア終サロンは「売上げが上がり続ける仕組み」がないために
価格競争に巻き込まれ、値段を下げざるを得ません。
ハムスターホイール
また、自分が走らなければ回転が止まってしまう、ハムスターホイールのような働き方をしているため…

いつまでも自分のカラダを犠牲にしてまでお店を続けなければならないのです。

当然、材料費にも技術研修費にもお金を回せないので、質が悪くなってしまいますし

中には、カラー剤に水を混ぜてカサ増ししているようなお客さんをバカにしたようなサロンも存在していると聞きます。

そういうサロンは値段で選ばれ
そこより安いところがあればスグに浮気をされます。

また、ちょっと何かあればクレームを言ってくるような
悪い(望まない)お客さんばかりが集ってきてしまいます。

リア終オーナー リア充オーナー
利益 売る仕組みのないオーナースタイリスト (年収400万円以下) 売上げが上がり続ける仕組みがちゃんとあるオーナー (年収800万円以上)
家族との時間 当然そんな時間はない 家族サービスに使える
オーナーの仕事 儲からないのに忙しくスタッフと同じ仕事から逃れられない オーナーとしてやるべきことや、好きなことに集中できる
お客の質 悪いお客 クレーマー 良い客 ファン
成長スピード 横ばい、または、やや右肩下がり 常に右肩上がりであり 売上げのコントロールが可能な状態を保つ
売上を上げる方法 オーナーの力+景気や他店の様子に大きく左右される 売る仕組み+景気にも他店にも左右されない

これらはほんの一例でありますが、、、

リア充サロンは、オーナー自身が
「売上げが上がり続ける仕組み」を作っているので
このような結果の違いが出るのです。

(冒頭に2人の男の話をしましたよね!)

実際、全国のリア充サロンオーナーさん達は
この「売上げが上がり続ける仕組み」を使って
「リア終サロン」から「リア充サロン」に変わりました。

今も安定して収益を増やし、毎日サロンが成長しています。

そんな噂が少しずつサロンさんに広まったのでしょうか
私にはコンサルティング依頼のメールが毎日のように来ています。

しかし、私の身はひとつです。

しかも、私はライフスタイルを重視しますから
90%のご依頼を断っている状態です。

ただ、お断りするのは大変忍びないと考えていました。

そこで、全国のサロンオーナーさんが実践して
たくさんの「望む結果」を出すことができた方法を
「進化塾」という商材にして発表することにしたのです。

今回、その進化塾を「通信講座形式のプログラム」で
あなたにお届けすることにしました。

それが、、、

「進化塾」
“サロンオーナーの働く時間を減らすだけでなく、
得意な仕事だけをすることで
利益を800万円以上残す方法”

この「進化塾」は、24週間にわたり、毎週プログラムを配信していくシステムです。

このプログラムはセクションが
「マインドセット(心構え)」と「ワーク(戦略)」
の2つにわかれています。

PDFファイルのダウンロード形式なので
パソコンやスマートフォンをお持ちでしたら

サロンワークが忙しいあなたでも
仕事の合間や電車の中でも好きな時に見ることができます。

今この手紙を読まれているあなたでしたら
問題なくいつでも簡単に見ることができます。

さらに、プリントアウトしてファイリングすることで
より深く、あなたのカラダの脊髄に染み込むように
ドンドン入っていきます。

この「進化塾」は、他のノウハウと比べて簡単で
1日30分、文章を読んで、その通りにするだけです。

たったこれだけで、半年間後にはあなたを
月商100万円、年商1200万円稼げる力をつけた
リア充繁盛サロンオーナーに育ててくれます。

半年後には、毎日予約表が予約で埋まり
あなたは、毎日、安心して楽しくサロンの経営ができるでしょう。

具体的には、、、

遅くともあなたが
12ヵ月後までには 年商1200万円ベースにのっていることを
達成していくプログラムです。

では、この「進化塾」の中身を学ぶと
あなたのサロンがどう変わるのかを
1週目から順をおって、お話ししましょう。

まずは

【非常識なマインドセット全12回】

1回目 テーマ
あなたが集客できなかった本当の理由

あなたの成功を妨げる危険な罠とは?
成功するには、順番があります。
それには、秘密のトンネルが存在しますが
マインドセットができていなければ、何を試しても結果は出ないのです。
その結果が出る7つのマインドセットとは?
あなたの本当の仕事とは??

3回目 テーマ
あなたが美容室経営を引退するときとは?

成功はゴールを明確にすることから。
実はあなたは3つの人格を持っています。
あなたが●●という人格である以上、経営者としては成功できない。
成功するには「○○○」「○○○」の人格が鍵。
あなたが○○○で引退したときは、莫大な資産を得られます。

5回目 テーマ
絶対に見せない「お客さんの裏の顔」を知る

お客の裏の顔を知り情け無用にお客のこころの中をのぞく方法とは?
お客さんを「しっかり」理解するってことはこういうことだったの?
お客の正体は3種類、○○類・○○類・人である。
感情をより大きく動かす言葉の要素。
お客の裏の顔を知り、それを逆手に取る方法とは?
門外不出、1店舗の年商1億円「化物サロンのDMテンプレート」を限定公開。

7回目 テーマ
「あなたのサロンに通わなくてはならない」 とお客さんが思ってしまう、絶対的必要性とは?

ずば抜けたUSPはあなたの地区のサロン業界を制す。
それは、細分化という考え方。
USPのパワー+魅力的なオファーは
お客様の感情を夢遊病者のように動かしてしまう。
さらに、信頼性を勝ち取るための公式とは?

9回目 テーマ
これが、97%の美容室経営者が気付いていない
とんでもない間違い

DRM(ダイレクトマーケティングレスポンス)これが成功の方程式だ!!
最初に商品を売ろうとするから、売れないのだ。
儲からないサロンは、新しいお客を集める方法が確立されていないのだ。
その方程式とは?

11回目 テーマ
「お客さんにモテまくる男女の極意」を盗む

男女の違いから発見された成功法則。
女が知らない“男心の秘密”、男が知らない“女心の謎”と
幸せな成功は、理解から。
なぜ、女は、話を広げたり男は早く「要点」を聞きたがるのか?
あなたの中の“男らしさと女らしさ”とは?
「今の自分」をあやつる“三つの古傷” 誰の中にも必ずいる「四人の私」とは?

13回目 テーマ
サロンスタッフを鎖のチームにしていく秘訣

雇用者になったときのあなたの役割とは。
あなたのビジネスは、あなたの人生であり、同時に
あなたの人生は、あなたのビジネスといえるであろう。
スタッフと●●のような関係は愚の骨頂。
なぜ経営者は従業員に好かれたいのか?
好かれなくても良い理由とは?

15回目 テーマ
あなたが思ったように稼げないもう1つの落とし穴

もし、あなたが満足できる収入を得ていないなら
それは、フロントエンドに問題があります。
小さいサロンやお店が 2ステップマーケティングを成功させる条件とは?

17回目 テーマ
絶対に断れない宣伝文句の構築方法を学ぶ

本物の「資産」を手に入れてください。
なぜ?コピーライティングが必要なのか?
コピーライティングは文章力ではありません。
文章1つで人の心を自由に操ってきた
鬼才のコピーライターが教える
誰でも書けるコピーライティング鉄板の「型」はこれ!

19回目 テーマ
あなたを貧乏地獄から救う最終手段がこれだ!

美容技術を極めるとハマる大きな落とし穴とは?
お客と美容師の感覚のズレが知らない間に
「失客」という現実を招きます。
あなたのお店から離れられなくなる技術を含めた
トータルホスピタリティのバランスとは?

21回目 テーマ
99%の美容師が気付いていないさらに稼げる超裏技

真の稼ぎ方。あなたのサロンの評価を上げる方法。
集客は売上げではない!!

23回目 テーマ
新規客が集まり続ける「広告」づくりの奥義

どこのサロンもやっていない「集客法」
お客様カルテは次から次へと増殖する。

このような内容でお届けいたします。

きっと、ここから あなたのサロンビジネスを見る目が「激変」していくと
お約束できます。

【非常識なワーク全12回】

2回目 ワーク
見込み客がつい読み込んでしまう「資料」の集め方

本当の自分と見込み客集めの準備。
あなたの心になかにある「願望」から生まれる
あなたの本当の使命(ミッション)は何かを見つける。
無料で手にできる「●●●●」は
10万円の可価値があるといっても過言ではない。
その使い方と集め方とは?

4回目 ワーク
お客を、あなたの信者にするまでの流れをつくる

新規客を呼び込めまかったら、あなたのスタイリストとしての技術は
「あっても意味がないもの」となってしまう。
新規集客⇒リピート⇒ファン⇒大ファン⇒信者となる「システム」を
考えていく極みのワーク

6回目 ワーク
お客の心理を鷲づかみにして裏の顔をあばく

サロンビジネスでまず理解しなくてはいけないのは
「お客」という人間そのものだ。
多くの失敗は、自分自身を変えようとしていないのに
お客を変えようとしてしまうこと。
人間心理の奥を暴いて 絶対優位な立ち位置をとるための必読の章。

8回目 ワーク
あなた自身が気付いていないサロンの魅力を
正確にアピールする

お客さんがくる理由以上に
「こない理由」をあなたは理解しておかなくてはならない。
そのためにはサロンの●●が絶対必要となってくる。
そしてすべてはあなたのサロンの
「圧倒的な売り」を作るためなのだ。

10回目 ワーク
あなたのサロンに来ない「本当の理由」を知る

お客さんは「読んでくれない」「信じてくれない」
「予約してくれない」という壁を持っている。
その壁をいとも簡単に破る方法はあなたの●●だ。
これこそ、お客さんがあなたを信じて会いにくる流れを
作るため必要不可欠なものなのだ。
お客さんを感動させてあなたのサロンに来る前から
ファン客にする方法とは?

12回目 ワーク
簡単な方法で、異性のお客を自然に魅きよせる
禁断のテクニック

女性オーナーさん、必見です。
今まで、男性を理解できなかったのは
あなたのせいではありません。
「男の取り扱い説明書」で全ての問題が解決できますし
旦那さんとの関係も大いに改善します。
男性オーナーさん、悪用は厳禁です。
どんなにあなたが好かれても
絶対にお客様には手を出さないでください。

14回目 ワーク
スタッフミーティングで、ある極秘資料を活用し
売上げを伸ばす

あなたのサロンのポジションとは?
あなたは「何屋さんですか?」
という不思議な質問から作る「経営理念」とは?
あなたがサロンのポジションをわかった時
「ほぼ100%の確率で失敗しない法則」がもれなくついてくるでしょう。
知恵を出し合うことの意味がわかります。

16回目 ワーク
あなたの原点を知り本当の「進化」を成し遂げる

お店のメニューは死んでいませんか?
メニューに命を吹き込み一人歩きさせられたら
勝手にメニューが売上げをアップさせてくれます。
さらにお客様と信頼関係を築き
信用を得られる会話術とはいったい?

18回目 ワーク
本物の資産を手に入れ、それを活用していく

いよいよ1日で20人以上の予約を取ったチラシ公開!!
女性オーナースタイリスト1人の小さな街の小さなサロンで
年間489名の新規客を獲得したチラシがこれだ。
お化けチラシ誕生の秘話から
あなたにもできる新規集客マシンの作り方とは?

20回目 ワーク
成功企業からアレをパクって今の収入を倍に

お客の信者化の最後の決め手は、ホスピタリティ(おもてなし)だ。
感動をお客さんに与えている無感情の作業9つの事例とは?
「おもてなし」の正体は 実は●●●●を無感情に作り上げることだったとは…。

22回目 ワーク
1人が得をするのではなくみんなが上手くいくには

どんなコンサルの先生も絶対に言ってこなかった裏提案とは?
ビジネスで最も怖い数字は「1」。
そこに秘められている恐ろしい意味を徹底解剖。
そしてその対策とは?あなたがもう一つの顔を持つことで
サロンワークに振り回されることがなくなる方法とは?

24回目 ワーク
まずは、自分で予約が入る広告を作ってみましょう

さよならは言わない。
ここまでたどり着いたあなたを待っている人達がいます。
ここでは本当の意味で人生の成功者になる「●●」が手に入ります。
お金では決して買うことができない「本物の資産」と
今まで味わったことのない「本物の充実感」を手に入れることができます。

と言った内容です。

以上が、このプログラム「進化塾」の中身の全てです。

ビジネスチャンスが大きく広がる

実際、このセクションを学んだだけで
客単価が2倍に跳ね上がった方や翌年度の年商が
3倍になったサロンオーナーがいたくらいです。

オーナーが働く時間を減らして
年商1200万円を安定して売上げさらに利益を800万円残す…

理想的なことだと思います。

さて、、、

価格はいくらが妥当でしょうか?

では、この「進化塾」の価格はいくらでしょうか?

参考のために私のコンサル価格と比べてみましょう。

私のコンサルティングをマンツーマンで月一回受けますと
最低価格でも15万円かかります。

また年間コンサルを受けると、最低価格も180万円です。

「高い」と言って、もし、他の「サロン経営講座」を
あなたが受けたとしたら、結果はどうなっているでしょう?

スグに現場で使える実践的なノウハウを覚えることができると思えますか?

例えば、金払いのいいお客さんだけ集客できるようになるでしょうか?

サロンの売上げを翌月から短期間で改善させ
利益が800万円以上残せるサロンに変えられるでしょうか?

きっとそんなことはないでしょう。

(数字がいっぱいで、ややこしくて難しい、横文字だらけのマーケティング用語や
現場ではちっとも役立たない理論を覚えさせられる…そんな感じじゃないでしょうか?)

しかし、思い出して下さい。

このプログラムは、、、

今まで全国のサロンオーナーが100件以上実践をしてきて
成功率93.8%をたたきだした商材です。(実行していない人を除きますが)

これは実際のサロン現場で

何度もくり返し効果があった
実証済みの方法なのです

なので、もしあなたが
「進化塾」よりも結果がでるノウハウを知っているのなら
私はあなたに喜んでお金を出してそれを購入します。

想像してみて下さい。

仕組みで半自動的に売れるようになれば
あなたのサロンの売上げ、利益はどう変わるでしょうか?

あなたがサロンにいなくても
来月、再来月、半年後と、一定ペースで予約が入り…

翌月、翌々月、半年後、一年後の売上げの予測が立てば
今のあなたの不安はどう解消されるでしょうか?

「あともうちょっと待ってくれたら、お金も時間ができるねん」

と言い続けた家族に対しては、どんな恩返しができるでしょうか?

そして、、、

この「売上げが上がり続ける仕組み」をあなたが身につけたらどうなりますか?

そんな売上げ倍増に直結するこのプログラムの販売価格は
18万円を予定していました。

(税込(8%)¥194,400-です)

私の年間コンサル価格と比べたら、

わずか10分の1の値段です。

年間で18万円と考えたら、1ヶ月15,000円ほどになります。

月々15,000円の投資で、安定して売上・利益がアップし
しかも、あなたの労働時間を減らすことができるのです。

それも今後何年も継続する投資ではなく、一度きりの透視で、、、

この「売上げが上がり続ける仕組み」を手に入れることができるのです。

この「仕組み」は一生もので
いつでも何度でも効果が出るのです

進化塾に参加することで、、、

あなたのサロンはこれから何度も利益をもたらし続ける
「仕組み」を手に入れることができます。

そう考えれば、全く高くないと言えます。

しかし

「高っ!!」
「ノウハウだけでその値段は高いよ」

って、あなたは思いましたよね。

そう思うのも無理ありません。

今現在、サロン経営がうまくいっていなければ
自然に湧いてきてしまう気持でしょう。

ただ、無理はないとは思うのですが、、、

あなたが何年もかけて技術講習料やウィッグ代にお金と時間を遣って
夜遅くまで毎日必死に練習し、何度も失敗しながら身につけてきた
カットの技術を…

「たった30分のカットでその値段は高いよ」
「カットぐらいでそんなお金とるの?」

と言われたらどう思いますか?

私がサロンマーケティングでここまで成果を出すには
何万時間もかけられていますし使ったお金は約二千万円ほどです。

なので、価値観が合わない人は
「進化塾」に参加しなくても構いません。

この手紙も、これ以上読んでいただかなくても結構です。

ただ一つ、考えてみてください。

例えば 半年後に、毎月20万円ずつ売上げが上がれば
たった1ヶ月で払えますよね。

しかも、お釣りが出ます。

まだ結果がでていないオーナーさんにとっては
怖い気持ちが先立つと思いますし
何より大変痛い出費に感じるかもしれません。

ただし、「進化塾」に参加されてきた
全国各地のサロンオーナーさんたちの声を
もう一度聴いてください。

YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

みなさん初めはとても勇気が要ったと思います。

しかし、勇気を出して飛び込んだからこそ
「結果」を手にすることができ
堂々とお話をしてくれたのだと思います。

みなさん、あなたと同じ小さなサロンのオーナーさんたちです。

ただし…

あなたがこういったサロンマーケティングというものを
初めて勉強するのであれば、、、

私も以前、初めて情報商材を購入するとき
心臓がバクバクしながら買った経験がありますので…

その気持ちは痛いほど解ります。

今まで「技術一筋」でやってきたあなたにとって
「技術」以外への投資は未知の世界でしょう。

ただし、私自身が

「あなたの価値を決して安売りしないでください」

言っている側の人間なのです。

本物の価値は「安売り」してはいけませんし
あなたにもそうしてほしいと願っています…

が、、、

せめてブログやメルマガの読者さんや
対談動画をご覧になられた方たちには
特別価格での提供はできないものかと考えました。

その時、私は「自分の事業の目的」を思い返しました。

私は、実はこの「進化塾」の内容を
あなたのお子さんの世代に伝えて欲しいと
心から願っているのです。

不景気で、ますます就職難の時代になる今後の日本で…

学歴などにも関係なく自分の力で豊かに生きていける
サロンオーナーという職業に私は可能性を感じています。

だからこそ

子どもたちへの「財産」という意味で
何とかお安く提供したいと思いました。

その前に聞いてください。

今の日本には、親のいない環境の子ども達が3万人以上いるのです。

「あなたのお子さん世代に伝えて欲しい」と
先ほど言いましたが、、、

親のいない子ども達はどうすればいいのでしょうか…?

そこで、購入時に販売価格の100分の1を
親がいない、または、様々な事情で親と暮らせない
子どもたちのために使うことを承知してください。

具体的には

・親のいない子ども達を支援するNPO法人への寄付。

・全国の小中高等学校に呼びかけて進化塾の卒業生を
派遣し「可能性はみんなにある」という講演会の開催。

といった活動に当てさせていただきます。

上記にご賛同いただいた上で「進化塾」に入塾していただくことで
特別価格とさせていただきます。

ですから、購入時には、ぜひ
『親と暮らせない子ども達、他多くの子ども達への活動に賛同する』
という項目にチェックマークを入れてください。

ということで、、、

あなたにぜひ、成功していただきたいということと
【私の真の事業の目的】を叶えるために…

定価の3分の1の特別価格
64,800円(8%税込)とさせていただきます。

税込¥64,800-です。

※ただし、限定497名さまに限ります。
最長6回の分割払いもできるようにしました。

進化塾本編:非常識なマインドセット全12回 進化塾本編:非常識なワーク全12回
特典:非道徳なメルマガ全24週 特典:リアルに心が惹き寄せられる広告20選

限定数は、47都道府県それぞれに10軒で
首都圏に+α分ということでこの数にしました。
(だからと言って各都道県ごとの販売数指定はしません)

また、限定497名様というのは「4(よ)9(く)7(な)って欲しい!」
という想いも入っています。

そして何より、あなたの競合を増やしたくないからです。

このわずかな投資で、安定した売上げと利益アップが望め
しかも、「あなたの労働時間を減らすことができる」という
今しかないチャンスだと思ってください。

あなたは「売上げが上がり続ける仕組み」を手に入れることができるのです。

これであなたの成功は確実に近づいてくるでしょう。

本当に楽しみです。

お申し込みはこちら

「進化塾」を卒業されたとき、きっとあなたは
毎月100万円の売上げでは、もう満足できなくなっていると思います。

そんなあなたに、今回特別にスペシャルなプレゼントをご用意しました。

2つの豪華特典をプレゼントします
無料特典1

【非道徳メルマガ6】

特典:非道徳なメルマガ全24週私の師でもある年収5億円社長、平秀信氏から私が直接受けた
150万円のコンサルティング内容をまとめたメルマガをプレゼントします!

以前、実際に有料 (24,000円) で販売していた
「非道徳メルマガ6」を「進化塾」を卒業されたあと
約半年間あなたの元に毎週1回お届けします。(全24回)

つまり、約1年間は、毎週1回 私からマンツーマンで
コンサルをうけているようなものになります。

この特典を受けることは、
あなたの「さらなる目標」を達成するスピードを
1年早めることとも言えます。

私がこれを特別にプレゼントすると言ったとき

「えっ!!マジですか?これは、やりすぎですわあ~
定価で買った私はいったい…、他のものにならないんですか?」

と、購入者の方に言われてしまいました。

しかし、真剣なあなたには『無料』でプレゼントしたいと思います。

数年前の進化塾生と同じ悩みを持つあなたには
少しでも早く成功してもらいたいと思っています。

なので、恨まれるかもしれない、申し訳ないと思いつつも
勇気を出してプレゼントすることにいたしました。

さらに

無料特典2

【リアルに心が惹き寄せられる広告20選】(解説付き・非売品)

特典:リアルに心が惹き寄せられる広告20選今回は「リアルに客の心を捉えている広告」を無料プレゼントです。

これは、プロコピーライターの私が
成約効果が極めて高い新聞等の折り込みチラシ(各種異業種)などを厳選し
PDFファイルにして解説付きでお届けするものです。
※ダウンロード形式全30ページ

これだけでも「売上げが上がり続ける仕組み」を盗み取ることができます。
コピーも、広告の流れも、手に取るようにわかります。

まるで、繁盛企業の企業秘密を暴露するようなものです。

全国各地で結果が出ている広告のポイントを真似すれば
あなたのサロンは半自動的に新規集客ができてしまうでしょう。

もう、悩まなくて大丈夫です。

これであなたは、ライバルサロンよりも
一歩先、いや三歩先まで集客でリードできます。

なぜなら、広告のプロである私のマル秘コンテンツだからです。

では、なるべく早く

できれば今すぐに以下の『お申し込み』ボタンをクリックして
実際2013年1月から24,000円で販売していた『非道徳メルマガ』
『リアルに心が惹き寄せられる広告20選』を手に入れて下さい。

これらは「進化塾」で得たスキル以外に
少しでも早く目的に到達するための”武器”として
使っていただくために緊急で追加しました。

たくさんのサロンオーナーに知られてしまうと
みんな真似してライバルが増えすぎてしまいます。

お早目にお求めください。

リア充年商1200万円 サロンオーナーへの投資額

この手紙の冒頭でお話しした2人の男についてですが、、、

彼らは、共にサロンを大きくすることに一生懸命で積極的で
前向きに取り組んでいたのです。

なぜ、彼らのサロン経営における人生は
変わってしまったのでしょうか?

それは、マインドセットとスキルです。

ビジネスのマインドセットと、役立つスキルが有ったか無かったからです。

そして、それを自分のサロンに適応する能力です。

「進化塾」に入ったからといって
明日、口座にドカンとお金が入るようなことは保証できません。

しかし、このプログラムがあなたにとって価値があり、面白く
ステップバイステップで簡単に身につくことは保証できます。

もしあなたが、、、

  • 将来の不安をなくし、安定したサロン経営をしたい
  • 年商1200万円そして利益を800万円以上残したい
  • 働く時間を減らして家族と楽しく過ごしたい
  • 新アイデアを試し、自分の自由も楽しみたい

など、本当に大切なことだけをしていきたいと
本気で思っているのならば、、、

ぜひこのプログラムに参加して下さい。

保証は?

よくある「結果がでなけりゃお金は要りません」とか言う保証は、私はしません。

なぜなら、そんな保証を付けたところで
「あなたの現実」は変わらないからです。

それより、6ヶ月経って「結果」が出ないなら
私が直接あなたにカウンセリングし、なぜ結果が出ないのか分析し
「原因と対策」をアドバイスします。

※プログラム終了後に問合わせフォームよりメールで連絡を下されば
きちんと対応させていただきます(試したけれど結果が出ない場合)

これであなたの望む結果に一気に近づきます。

「リア充サロン」になるのも
このまま「リア終サロン」でいるのも

どちらを選ぶのもあなた次第です。

どちらを選ぶも少しでも早いほうがいいです。

あなたはどちらを選びますか?

お申し込みはこちら

追伸

先ほども少し触れた内容ですが、、、

私は、長年教師をしてきたせいか、今の子どもたちを取り囲む世の中が
年々劣悪になっていくリアルな現状を目の当たりにしてきました。

これは、一般の方や他の経営者、サロンオーナーのあなたには
なかなか見えてこない部分だと思います。

ただ、私は見てきたからこそ危機感を普通以上に持っています。

その前に、私には「夢」があります。

具体的な夢の実現方法として、美容室や他のサロン経営という
個人の力で自立できるビジネスに世の脚光を当てたいのです。

決して「カリスマブーム」などを再び興したいわけではありません。

本音、私は、子どもたちの世代が「夢」をもって生きられる
そんなビジネスの有り方を伝えたいのです。

ジョブレスリカバリーの時代にますますなっていきます。

ジョブレスリカバリーとは、、、

≪雇用を生まない景気回復≫という意味になります。

これからの日本経済は東京オリンピックに向けて
もしかしたら上向きになっていくかもしれません。

しかし、残念ながら雇用は生まれません

そんな時代に私の子どもや多くの子ども達
そして、あなたのお子さんが生きていくわけです。

恐ろしいと思いました。

何とかならんもんかと考えました。

そこで私は、サロン業界に一石を投じようと思ったのです。

なぜなら、、、

美容室業界を筆頭とするサロン業界こそ
唯一「人の手」がないと成り立たない
素晴らしいビジネスモデルだったからです。

今後、雇用を生むことができるのは人の手が無いとできない職業…

だからこそ

よりよい本物の情報を提供して
このジョブレスリカバリーの時代に
光を当てたいと思ったのです。

そのためには、無料だろうが何だろうが
成功できる考え方や方法を広めなくてはと思い
ブログやメルマガを発行してきました。

しかし、残念ながら

  • 「昭和の風習」が未だ色濃く残り
  • カリスマ世代が今もって幅をきかせ
  • マーケティングを全く教わることなく
  • 技術や材料ばかりに視点を向け
  • ホットペッパー等に依存させられ
  • スタッフの募集もやり方がわからず
  • 効果のない広告・求人にお金を遣い

こんな現状が立ちはだかりまだまだ根深い状態です。

そこを打ち破るため質の高い情報を出し続けてきましたが…

無料でリスクを読者が負わない勉強方法では
「進化の限界」はすぐにやってきてしまいます。

なので、少しでも私の考えに賛同してくださった方には
私のブログやメルマガなどから有料のセミナー (講習会)
などへ誘導させていただいています。

これは

自分が人に払った金額以上に人からお金は受け取れない

という「人間の本能の壁」ができてしまうことに関係しています。

そしてこの度、この「進化塾」と言う
サロンビジネスオーナー塾を提供することで…

考え方やノウハウを次の世代に伝えていける
心が優しく優れた人材を育てていこうとしたのです

進化塾を卒業し、、、

特別に私のビジネスパートナーにまでなられたオーナーさんは
全国で16名ほどいらっしゃいます。

今は、その仲間たちと

  • 日本サロンコンサルティング
  • 美女ラボ・プロジェクト

という事業を法人化して計画中です。

私の「夢」の目的は、個人であっても大企業の人間に負けないくらい

  • 経済的に豊かで
  • 精神的にゆとりがあり
  • 時間的に自由で
  • 肉体的に健康で
  • 人間的に深く暖かい

そして、人を喜ばせることが大好きな仲間たちと
子どもたちが真の自立を目指せる世の中を作っていくことです。

ちょっと常識から飛び出してしまっていますよね。

だからこそ、私のブログのタイトルは…

『小さな美容室の非常識な成功法則』

だったのです。

私たち大人が、政府とか国とかに頼ってばかりいないで
次の世代の子どもたちが

  • 経済的に
  • 精神的に
  • 時間的に
  • 肉体的に
  • 人間的に

自立できる世の中を作っていかなくちゃダメだと思うんです。

そのためには、まず、自分から与える。

これを実行していかないとダメだと思ったのですね。

ここまで読んでくださったあなただからこそ
「私の『想い』を理解してくれるかもしれない…」
という気持で「理念」を書かせていただきました。

暑っ苦しいと思われたかもしれません。

青臭いと感じたかもしれません。

そう思われたかもですか、、、

あなたが、ただ家族を養うためでなく
子どもたちの未来のためにこの進化塾で勉強してくれたら…

私は何も言うことがありません。

もし、あなたが「私たちの仲間に」とお思いであれば
「進化塾」終了後の案内に注目してください。

もちろん、ブログやメルマガでお伝えしていることだけでも結果はでます。

なので、無理にご購入いただかなくてももちろん結構です。

ただし、私には「仲間」が必要なのです。

私のビジネスは「仲間集め」が大きな目標なのです。

なぜなら、、

「オレは一人じゃ何もできない」

という、妙な自信があるからです。

ビジネスを行う人間の前に1人の親として
子どもたちが幸せに自立して生きていく「力」を残したい…

それが私の子どもだけではなく

今、必死に頑張っているあなたの≪大切なお子さん≫や
多くの子ども達にも伝わる方法を考えた末に、、、

これを事業としたのです。

これらが「進化塾」の表には出してこなかった目的です。

ですから、これからは自分のサロンの経営という
小さな枠でとらえるのでなく…

あなた、そして、あなたの子孫のためにも
真の自立の道を切り開く気持ちで参加してほしい
という願いが裏にあります。

最初の目的は、自分の成功・自分のエゴで構いません。

しかし、私たちは見えないつながりの中で
支え合って生きているのだと思います。

だからこそ、真剣に学ぼうとする仲間とともに
「次の世代」のための事業が必要なんだと感じてほしいのです。

いち日いち日、日を追うごとに、私たち大人の心は固くなり
素直に物事を吸収できなくなってしまいます。

「今やる!」と思えないことは、今後もやりませんし
本気でやる必要性にも迫られていないのでしょう。

ですから、あなたが、しっかりと準備をして
今こそは真の飛躍をしたいと思うのであれば
今すぐお申し込みください。

1日考える…というなら、考えてください。

ただし、 「あの時やっておけばよかった」
といつまでも後悔するあなたではなく

「あの時やっていてよかった」
と言えるあなたとお会いできるよう願っています

進化塾 塾長 牧野太一
進化塾 ~お届け内容~

【リア充サロンオーナーのための 進化塾】
24週間(半年間)、毎週届くプログラム
価格: 64,800円(税込) ※最長6ヶ月の分割払いが可能です
納品形式:PDFファイルダウンロード形式
※本編はPDFファイル581ページ
※登録より24週に渡ってコンテンツを配信していきます

無料特典.1 【非道徳メルマガ】
「リア充サロンオーナーが極秘にやっている、利益を加速度的に
増やす24週間の億万長者の考え方を学ぶプログラム」
価格 : 0円
納品形式:PDFファイルダウンロード形式
※本編終了後、さらに24週に渡ってメルマガを配信していきます
※無料特典.1はPDFファイル266ページ

無料特典.2 【リアルに心が惹き寄せられる広告20選】(解説付き・非売品)
納品形式:PDFファイルダウンロード形式
※無料特典.2はPDFファイル30ページ

進化塾本編:非常識なマインドセット全12回 進化塾本編:非常識なワーク全12回
特典:非道徳なメルマガ全24週 特典:リアルに心が惹き寄せられる広告20選

●ダウンロード版 PDF 本編581ページ 特典.1 266ページ 特典.2 30ページ
●本編と特典.1を48週にわたり、毎週1コンテンツずつメールでお届けします
●特典.2は、本編ご登録直後のメールにてダウンロードしていただけます

→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

ダウンロードされたPDFファイルの最後に、再度、お届け先をご登録していただくフォームがありますので、ご面倒ですが本編・特典のお届け先をご入力ください。

さあ、これでもうサロン経営で悩まなくても大丈夫です。

あなたの御入塾を心よりお待ちしています。

お申し込みはこちら

サブコンテンツ

TOP