「お知らせ」の記事一覧

1ヶ月で売上げを倍にする方法

牧野です。 ※今回は宣伝ですので  「宣伝はいらん」という方は  ここでサヨウナラです 最近、、 「牧野さん、ブログでこんなに  情報出して大丈夫ですか?」 「正直、ライバル店に真似され  ないかってヒヤヒヤしてます」 ・・・

美容室業界はストレス業界!?

牧野です。 美容室業界はストレス業界だと 私はつくづく感じています。 アシスタントの頃は給料が安く 不安というストレスがあります。 美容学校を出たのにも関わらず かなり多くの人が美容室に就職 しないという不思議な現象は…・・・

私の【マル秘】栄養剤

牧野です。 今日は、 このブログとメルマガの 読者様の声を掲載させて いただきます。 —————- こんばんは^_^ メルマガ読ませていただいてる 川端です。 ・・・

美容室業界はストレス業界!?

牧野です。 美容室業界はストレス業界だと 私はつくづく感じています。 アシスタントの頃は給料が安く 不安というストレスがあります。 美容学校を出たのにも関わらず かなり多くの人が美容室に就職 しないという不思議な現象は…・・・

サロンオーナー「究極の勘違い」とは?

牧野です。 唐突ですがお聞きします。 「あなたの人生の目標は何ですか?」 なにか大げさに聞こえるかもですが この「人生の目標」無しにサロンでの 成功はありません。 なぜなら、、 あなたのサロンビジネスの目標とは… ・あな・・・

伸びるオーナーの条件

牧野です。 質問です。 今、あなたはどんな理由で 私のブログを読まれてますか? このブログを初めてもうすぐ2年。 始めた頃は… 「何だコイツうさんくせぇ~」 「なんか売りつけられるよ」 「騙されてたまるか」 などという失・・・

妻と離婚しました

牧野です。 ビジネスと私生活は分けろと… 言う人は多いと思います。 しかし、 以前こんなことがありました。 私は月1回スカイプを使い グループコンサルティング というのをやっていました。 そこで感動した事があ・・・

あなたの成功を妨げる最大の敵

牧野です。 最近、欲しいなと思い 気になる車があります。 あまり走ってない車なので 普段は気にしていないの ですが… 時々見かけることがあります。 すると、かなり離れていても、、、 「あっ!」 と、すぐに気が付きます。 ・・・

もう一度1から美容室をやり直せるとしたら…

牧野です。 あなたがもし、もう一度1から 美容室をやり直せるとしたら… まず何をどうしますか? ・立地条件のいい場所を探す? ・いい居ぬき物件を探す? ・外観や内装を考える? ・融資が通るか金融機関に相談? あなたなら何・・・

つまらない人の条件

牧野です。 私はよく「生まれ変われたらいいな」 なんて思ってしまう人間なんですが… あなたはいかがでしょう? 今日から… 本当の意味であなたが一から創り出す 新しい人生がスタートするとします。 そこで質問です。 あなたは・・・

サブコンテンツ

TOP